露骨な肋骨

ニセ読者

クラノマガツチの眷属たちの1段階報酬目指して狩っていると、
怪しいこの方がいました。

20161026-1.jpg

名前を覚えてくれない = ニセ読者認定ですw


露骨な肋骨

もともとフオス戦士をやっていたジュヴレがLv60のままなので、
がしゃどくろに行けるときは前線で殴りに行ってるのですが、

20161026-2.jpg

なんと、がしゃどくろのLAを奇跡的にとったらしく、
図鑑登録達成ですっ!

がしゃどくろ★3ランクボスですね。
さっそく図鑑を見てみたところ・・・

20161026-3.jpg

露骨な肋骨もいいとこだよ!
JoJo第2部の柱の男サンタナもびっくりですよw

がしゃどくろのアイデンティティは肋骨にありましたw


Lv79は長いよ

ホント、Lv79からはEXP表示が上がりにくいですねぇ…。

20161026-4.jpg

よーやく折り返し地点ですよ。
Lv78の時だったらLv上がってるだけのEXP稼いだってコトですよね。
ここから先も長そうです…。


心臓2個わっしょい♪

竜レイドではパプリオンの心臓が一気に2個でました!

20161026-5.jpg

不振続きのやどかりレイドチームでしたが、
今回は分配金が楽しみになる結果でした♪
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する