

DROPもおいしいUB

象牙の塔5F

魔族の実験場に飽きると行く象牙の塔。
500討伐報酬を目指して5Fと6Fを攻略しようとしていまして、

20161102-1.jpg

ブラックエルダーが500討伐達成
象牙5Fは残りエルダーだけになりましたが、
パッシブな上にアライメントが10ダウンするってことで難航しそうな感じです。


DROPもおいしいUB

EXPボーナスが嬉しいギランUBですが、
コンディションによっては、DROPいただけるときがありまして。

20161102-2.jpg

今回はかなーりうちのPTでいただけた気がします♪
デスナイトからB-ZELいいっすね!


象牙8Fクラハン

クラハンは象牙8Fに行きました。
みんなハロウィンマップは飽き飽きなようで…。

20161102-3.jpg

バルログの追従者が石壁に埋まってましたw

そしてクラハン中にかもめさんがLvUP!

20161102-4.jpg

クラハン中にLvUPすると、皆から祝って貰えるのでいいですよねー♪
約一名、愛想笑いしてるのがいますが…。


今日の更新はよさん

宇宙主催のオリムクエによく参加してくれてる、nocturnさん。

20161102-5.jpg

これ以上更新早めたらリアルんでしまうよw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

