

SKT48

アイドルグループの話

「欅坂(けやきざか)46とか読めなかった。」
「個人個人の名前なんか覚えてない。」

とかいう話から始まって、

「なんとか48っていったい何があるんだ?」
という話に。

20161103-1.jpg

S K T ・ ・ ・ ?

20161103-2.jpg

新グループできました。
SKT48です!

SKE48と間違えたんでしょうけど、それにしてもリネ脳…w

20161103-3.jpg


SKT48

たぶん、SKT48ってこんなん。

↓↓↓↓↓↓↓↓

20161103-4.jpg

グンターPの指導のもと集まった、
シルバーナイト達によるガチムチユニット!!


いったい誰がファンになるの…?


変コンリングもろたよ

UBデスナイトから変身コントロールリングもらいました!ラッキー♪

20161103-5.jpg


結晶体の補給は属性グローブで

MDだけじゃなく、
ギガンティックタイタンロック・マジックハウルトマホーク…。
戦士は結晶体がガリゴリ減っちゃいますよね…。

そこで、虹色かもめがくれたのがコレ。
属性グローブです。
これを溶解剤で溶かすと…

20161103-6.jpg

なんと5000個10000個になるという!
こ・・・これは美味しいっ!!
ありがとーかもめ様!
Category: Chambertin

コメント

ないとさまは

そこにいるだけで価値があるんですよ…
あぁーSKT48の追っかけになりたい
握手券のために実験場にこもりたい

他鯖から失礼しました

2016/11/23 (Wed) 01:33 | アズリア #- | URL | 編集
>アズリアさん

おぉー、SKT48のファン第一号が!
一部のないとさま好きにはたまらないようですねw
グンターPやるじゃん!

2016/11/23 (Wed) 18:32 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

48人いないやん!!

2016/11/28 (Mon) 22:04 | あなたのマスター #7yu2AX4I | URL | 編集
>あなたのマスターさん

SKT48の他のメンバーは各クランに営業廻りです!
独自営業しなきゃいけない割に、
利益の7割は事務所(グンターとゲレン)が持っていく厳しいスタイル。
それがSKT48。

2016/11/29 (Tue) 07:51 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

