

サンドワームの砂袋50個開け(その4)

もぐもぐ。

クラノマガツチ出現前後でしか狩れない、クラノマガツチの眷属
500討伐報酬がオイシイので混みあう中、狩りに行きます。

しかし中には、黒禍津蛇という弓の強化材料になる、
月の光の薬草を集めるためにクラノマガツチの眷属を狩っている
という方もおられるようでして。

ルルさんもその一人のようです。

20161104-1.jpg

だって、弓いらないのに月の光の薬草ってトレードできないんだもの…。


サンドワームの砂袋50個開け(その4)

ログインスタンプのおかげもあり、
サンドワームの砂袋が50個貯まりましたので、

20161104-3.jpg

がさっと開けていこうと思います。

過去の結果はコチラ。↓
サンドワームの砂袋50個開け
サンドワームの砂袋50個開け(その2)
サンドワームの砂袋50個開け(その3)

前回はククルカン箱だらけでションボリしたわけですが、
今回はどうでしょう?

いざ、オープンっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20161104-4.jpg

ピュアエリクサーは出ないものの、
B-DAI冷寒の気が出ました!

冷寒の気なんて出るんですねぇ。
そして相変わらず、捨てるしかない大量のククルカン箱。
50個中、16個がククルカン箱ですよ…orz
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

