

アヌビスリング2個目

アヌビスリング2個目

次に強化するなら武器か?それとも防具か?
そう考えていたシャンベルタンですが、
第三の選択肢があることに気付きました。

ということで、
買っちゃいました、アヌビスリング2個目

20161107-1.jpg

武器買うにしても100M、防具買うにしても70M、それなら
同じくらいのアデナつぎ込んで+5アヌビスリングの方が、
強くなれるんじゃないかと思いまして。

まぁ・・・
手持ちアデナが一気になくなりましたがw


惜しいSTR49

アヌビスリングを2個装備して、
PE:STRをかけると、STR49になりました♪

20161107-2.jpg

もうちょっとで目標だったSTR50に到達できそうです。
STR50になれば、
クリティカル確率1%から2%へ倍増するんですが…。

1. Lvを上げてSTR50 → Lv80までがんばるモチベに!
2. PG装備でSTR50 → 8ジェネグロからだとACが悪化…。
3. 四季POTでSTR50 → そういえば倉庫に60個くらいあったっけ。

1. と 3. の折衷案で、
「Lv80まで四季POT使っていく」
っていうのも意外とイイかもしれないですね♪


飛ばされたのは

かなり厳しめの狩場ドラゴンバレー
ですが、PTでいけばなんとかなります。

そんな中…

グレートブラックエルダー様がお前を探している。
死を受け入れよ!


シャベッタアアアアア!!
いったい誰が飛ばされたのか?

20161107-3.jpg

自称後衛職のサラムーンでした。
余裕で横からLAかっさらうあたり、さすがというかw

それにしても、だいぶ遠いトコに飛ばされたようですね。

グレートブラックエルダーと戦った後、放り出されるのですが、
今のDVに単独で放り出されたら、あっという間ににかねません。

ということで、お迎えに上がることにw

20161107-4.jpg

GBEはサラムーンにとっても、なかなか強敵のようですね。
だいぶMPを減らしているようですが、
それにしてもDROPスッカラカンとは…orz


久しぶりの赤紙

最近、めっきりCスクを見る機会が減りました。
市場での価格も上がる一方のようです。

そんな数少ない、赤紙をくれるモンスターがこちら。

20161107-5.jpg

深海のハンチョウから赤紙GETです♪
いつもはアデナだけだったりするので嬉しいですねぇ。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

