ワイン好き捕獲

金策は蟻穴

POT使わずに気軽に金策できるのが蟻穴の魅力。
てきとーにアリをつついて孵化触媒を手に入れたら、手当たり次第に卵を開けます。
だいたいブロンズプレートメイルとかグレートアックス、ツーハンドソードなんぞが出るのですが、

20150829-1.jpg

なんと卵から初めてDAIが出ました♪=w=
今までZELまでは出したことあるものの、DAIは初めて。

そうそう、6月にリネやりはじめてから蟻穴に行って卵から装備品が出る、
というとこまでは自力で分かったものの、
すぐに重くなって帰還を繰り返していまして。

クラン員から
「溶解剤っていうものがある」
ってことと
「結晶体は装備品を溶解剤で溶かして作る」
ってことを教えてもらったのも蟻穴がきっかけでしたw

それまでハウルは覚えてても結晶体が無くて使えてませんでした。
結晶体っていったいどこで手に入るんだろう、店にも売ってないし・・・?とw

この初心者への厳しさがリネージュらしさ。


全チャで血盟員募集

我らが盟主様は今まで掲示板での血盟員募集がメインで、
全チャでの募集はあまりしていませんでした。

しかし、頑張って全チャで募集をはじめたようで。

20150829-2.jpg

「ワイン好き募集って言って!」とお願いしたら、
それは自分でやれって言われたので。

20150829-3.jpg

特に何の考えも無く全チャw (軽w

すると、

20150829-4.jpg

引越し好きっているのかw
しかも wis plz でなく /who しろって・・・。

/who したら分かりました。
こっすぃーのタイトルが「引っ」こっすぃーになってたww

20150829-6.jpg

ご参加いただけますよ?
調子に乗って書きすぎて切られちゃった様子w


ワイン好き捕獲

「ワイン好きクラン員募集中!」なんて全チャで言って釣れたのが転生輪廻さん。
後で話して分かったんですが、転さんは
俺なんかよりよっぽどワイン型飲んべぇです!!

復帰組らしく、休止前には無かったオリムクエに連れて行きます。

20150829-7.jpg

5年ブランク復帰だそうで、何も分かりませんって言ってますが、
俺の12年ブランク復帰の方がもっと何も分かりませんよ?w


時がおかしい!?

新人さんも増えれば、ワームやエルシャベに連れてって説明とかやったりもします。

ソロで行くと砂漠って危険だし、誤ってワームに近づこうものなら即死もあります。
なので、できるだけPT組んで行くってことをやってたりします。

さすがはエクさん。
右も左も分からない新人さんを誘導するため、
率先してPTを組んでいくリーダーシップはなかなかのもの。ですが、

20150829-8.jpg

なんか締まらない、ってのもエクさんの癒しw

それにしても、まるるんの「総じておかしい」ってバッサリ斬り具合がひどいw
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

win35型 wiz え?w

捕獲されましたw
良いクランに拾って頂いたと感謝しております。

これからもよろしくね~^^

2015/09/14 (Mon) 09:28 | てん #- | URL | 編集
こちらこそ

よろ~ =_=ノ

2015/09/14 (Mon) 12:55 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する