キメライド初見(敗北)

やどかりアジト1Fを見た感想

20161109-1.jpg

分かりますw


キメライド初見

SKTC4Fでペア狩りしていたら、
遠くからのっしのっしと近づいてくるものが…。

20161109-2.jpg

ところでこの場所、左下のマップ名のところに
SilverKnightTown Caves 4F(BeginnersZone) ってあるんですが、
全く初心者用ダンジョンじゃありません
ので、行く方はご注意ください…。

初めて見たものは、
とりあえず殴ってみる脳筋戦士のしゃんべるたん。

ですが・・・

20161109-3.jpg

キメライドを殴っている間も
背後から漆黒KBBやら何やらにつつかれて、
その対応に追われてキメライドにダメージ入れられない感じに…。

直感的に
「あ、これあかんやつや。」
そう思ったわけですが、できるだけ頑張ってみたい!

20161109-4.jpg

無理でしたw
4人以上は必要そうですねぇ。


バカな・・・早すぎる!

ぴのこんが最速記録を出してしまったようですw

20161109-5.jpg

残念ながら生贄効果は無く、心臓も出なかった様子・・・。
Category: Chambertin

コメント

No title

NBさん、後衛さん、さぼってる疑惑!!!ぴのこんがんば><

2016/11/28 (Mon) 21:54 | 閲覧者 #7yu2AX4I | URL | 編集
>ぴ閲の覧こ者ん

他人のせいにするのはよくないですねー。
あ、わかった。
後衛に何か恨み買ってるとか!?w

2016/11/29 (Tue) 07:46 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する