

大きなラッキーバッグ10個開け

ウィザードのガーダー

モン太が集めている、
オリムの日記が一冊分貯まりましたのでTICへ行こうとすると、

20161111-1.jpg

TICが初心者向けゾーンになったせいか、
魔法文字君外へほっぽりだされていました…w

ここは当然、ウィザードのガーダーを選びます。

20161111-2.jpg

わっほーい♪
燃えずに生き残ってくれたので、
+1WIZガーダーを手に入れられました!

+1WIZガーダーを装備したら余った+0WIZガーダー
こりゃもう一回チャレンジできますね。

20161111-3.jpg

うーむ・・・残念です。 >_<;


怪物実験体を図鑑登録

よーやく、肉塊を図鑑登録できました!
肉塊★1ランクボスですね。

20161111-4.jpg

まじまじと見るとキモイですね…。
このぐにょっとした感じの質感、
さらにアシンメトリーさが気持ち悪さを増幅させます。

DROPアイテムは
ひょっとして俺の知らないものがあるかも?
と思って期待してみましたが、

20161111-5.jpg

さっ・・・寂しい!!
12枠あるのに、ぽつーーーんとw


大きなラッキーバッグ10個開け

大きなラッキーバッグを貯めて
一気に開放したいなーと思っていたのですが、

我慢の限界でしたw

20161111-8.jpg

とゆーわけで、10個まとめて開けますw
(なんという小規模な・・・orz)

その結果は・・・?

↓↓↓↓↓↓↓↓

20161111-9.jpg

Bスクこそ出なかったものの、冷寒の気が出ました!

これはメテオを自力で取って来いという話なのか!?
めんどくさいなぁと思いつつ、妄想は捗るモンラッシェでしたw
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

