

合算後の竜レイド参加

ランサーとランマス

戦士は槍を持つし、DRKはチェーンソードを持つので自然と多くなるランサー系変身。
そこでふと気付いたことが。

20150830-1.jpg

利き腕違うんですね。=_=

ランサーが成長してランスマスターになる、と仮定すると、
ランマスは実は両効きで槍2本ぶんまわせるんじゃないですかね!?
どっかの真田家のガキんちょみたく!


合算後の竜レイド参加

やどかりレイドチームに参加させてもらうことになりました!

ドラゴンは手ごわいですが、俺も今までの俺とは違います。
合算でWIS振りしてMR強化した上に、
↓コレですよ。

20150830-2.jpg

いよいよ作った+7MCMを使うときがきました。
装備でMR+70強化できてます。
属性リングつける前提で、料理を食えばMR141%を超えることができます。

まずは地竜アンタラス。
MRの条件はクリアできたとはいえ、ギガンテックも覚えてないしHPはまだまだ。
ティフサム、ミューズサムで退避せざるを得ないんですが、
戻るタイミングを間違って死に掛けましたw
まぁ、死なずに済んだだけ以前よりかなりマシ!

20150830-3.jpg

そうそう、心臓でてましたね♪
この調子でいけると嬉しい感じですが、さあどうだ!?

つづいて水竜パプリオン。
しゃんさん、HPそこそこあるよね、1セルBOXいってみる?
と言われて1セルBOXいってみました・・・ダイジョウブカナ @w@;

20150830-4.jpg

3竜レイドだと一番複雑ですね、パプリオン。
俺は死なずに済みましたが、さすがに竜の攻撃は強く、ちんでしまう人もちらほら・・・。
残念ながら心臓もウォリアー印章も出ず・・・ザンネン =w=;

最後は風竜リンドビオル。
超強力な魔法がくるので、カンタマ張りつつ叩きますが、
それでも↓こうなりますw

20150830-5.jpg

え、リンドにハウル?撃たねーよwww

けっこー耐えれたんですが、1ENDしてもた・・・ >_<;
DROPは・・・残念ながら心臓もウォリアー印章も無し。

赤字になってしまいましたが、
合算前と比べるとだいぶ戦えるようになりました!!
Category: Chambertin

コメント

どうも

出演数最多な 僕です。

レイド囲みができるなんてすごい(・∀・)

リンドでソクシ

2015/09/12 (Sat) 11:07 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
HPでなんとか

耐えられるのは合算後のロウソクで初期CON20にしたおかげだねー。
リンドのクオオオってのはまだ見たことないんで、見てみたい。@w@

2015/09/12 (Sat) 14:00 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

\(〃>Д<)/ おやかたさぶぁまぁぁぁーーッ!!

2015/09/12 (Sat) 14:17 | こあ #- | URL | 編集
実は

戦国BASARAのアニメ見たことない。すまんwww
MUGENのAIとかMMDのモデルとかは見たことあるんだがな。

2015/09/13 (Sun) 12:31 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

