

ノシ

野生のフェニたん

クラン員がフェニ発見!ってことで急行しようと、
火口目指して駆け上がろうと…しつつも最短経路が分からず。

20161122-1.jpg

ようやく到着するも、焦ってPT組み直す暇も無く、
ふろらんたんがENDしてしまうという。 >_<;
残念ながら、うちPTはDROP無しでした…残念。

火口への最短経路は後日にでも押さえておいたほうがよさそうですねぇ。


ノシ

ギランUBで入場待ちの間のクラチャ。

20161122-3.jpg

どうやら、「のし」の意味が分からないという。

だいぶリネ歴が長いはずのかもめ。
まさか「ノシ」のことなのか!?

20161122-4.jpg

あってたw

リネ歴は長くても知らずに過ごし、
なかなか聞けなくてスルーしちゃってることってありますよね。
まぁ、それにしても「ノシ」をスルーしていたのはレアケースかも!?

20161122-5.jpg

「ノシ」はしらなくても「ひ」とか「h」は知っていたというw

※1. 「ひ」 : ボス待ちとかで「Hi.」と挨拶するのがなまって「ひ」。
※2. 「h」 : モンスターに追われまくって「Help!」と言いたい時に余裕が無いので「h」のみ。
Category: Chambertin

コメント

No title

ノシの意味初めて知った。

2017/01/12 (Thu) 00:15 | ○ノ○ #- | URL | 編集
>○ノ○さん

ここにもノシを知った方が!
しゃんらっしぇ!ブログもたまには役に立ちますw

2017/01/13 (Fri) 07:31 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

