デーモンのソウルクリスタル

象牙の塔5Fクリア

ちょこちょこと通っていた象牙の塔5Fですが、
よーやくエルダーを500体討伐できました。

20161123-1.jpg

コレで象牙の塔5Fはすべて1段階達成となりましたので、
個人的にはクリア!ですw


デーモンのソウルクリスタル

象牙8Fクラハンしていたら、
ソウルクリスタル:デーモンが出ました♪

20161123-2.jpg

なので、クラハン後に闘技場へ。

うちの盟主は脳筋なので、一番に特攻しますw

20161123-3.jpg

さすがSTR型DE…簡単にタゲもっていきますね。
ところがMR低めなのか、
デーモンから数回キャンセを食らって大変そうでした。

トランスファ: 俺の手持ちも出すから討伐手伝って。

というわけで、第2ラウンド。

20161123-4.jpg

こんどはキャンセ食らってないですねぇ。
話を聞くと、どうやらMR172まで上げてきたらしいw

なんとなくですが、
デーモンのキャンセも、UBグリムのキャンセも
MR170くらいがボーダーラインなんでしょかねぇ?

戦士の身としては、なかなかMR170って敷居高いんですよねー。
シャンベルタンの場合、課金アイテムの腕力の魔法抵抗Tシャツを着て、
それでやっとこさ超えるかなって感じでして…。

MR170を維持しながら、できるだけ高火力を維持できる装備を考えたい、
そう思ったシャンベルタンでした。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する