

付魔オプション

付魔オプション

5段階オルターストーンができましたので、
3つ付魔オプションをつけることができます。

付けられるオプションは7種類。

- 近接ダメージ+1
- 近接命中+2
- 遠距離ダメージ+1
- 遠距離命中+2
- SP+1
- 魔法クリティカル
- 魔法消耗減少
- 一撃必殺 (1%の確率で追加ダメージ+50)

この中で戦士が狙うオプションはズバリ、
近接ダメージ+1、近接命中+2、一撃必殺
この3つで決まりでしょう!

20161126-1.jpg

ということで、課金してきましたw
付魔オプションをつけるには付魔石という課金アイテムが必要です。

好みじゃない付魔オプションがついてしまったときは、
直近のオプションのみ、鎮石(付魔石とセットでカイモ販売)で解除できます。

ですが、まぁほら、
一発で3つ欲しい付魔オプションが揃っちゃう
ってこともあるかもしれないじゃん? =w=
だから3つだけカイモ購入です。


付魔石を使っていくよ

というわけで、1個目チャレンジ!

20161126-2.jpg

戦士には全くもって要らないオプション付きましたよ…。
さっそく鎮石でひっぺがしていきます。

ま…まぁ、7分の3ですし、
一発で欲しいオプションがつかないってこともありますよねぇ。

ってことで、2個目チャレンジ。

20161126-3.jpg

よし、
近接ダメージ+1きた!!
こういうのが欲しいんです!

調子に乗って、3個目チャレンジ。

20161126-4.jpg

弓持てない戦士にとっちゃ、
魔法クリティカル以上に要らないですよ、コレ…w

そして、

・・・・・


20161126-5.jpg

13個目できました、
近接命中+2!!
コレで欲しいオプションの3つ中2つまでが揃いました。


一撃必殺の悪夢

さー、あとは一撃必殺が来るだけ。
付魔オプションを3つ揃えるのも、あと一歩ですね。

ところが、
シャンベルタンはここから悪夢を見ることに…。

いくら付魔石を使っても、
こない・・・こない・・・・・・こない・・・・・・・・・。

20161126-6.jpg

どうやら付魔オプションにはレア度が設定されているのか、
まっっっったく、一撃必殺が来ません!

オルターストーンが呪われてるんじゃないかと心配になるレベルw

そしてゾロ目の付魔石55個目の時、

20161126-7.jpg

やっときた!一撃必殺!!

20161126-8.jpg

なんという、なんという難産…。
カイモが、カイモが…。

みなさん、
オルターストーンにはご注意くださいっ…!

(って、販売期間終わってるし、今更遅すぎだわこのブログ!w)
Category: Chambertin

コメント

ほーほー

リネはそんな感じになってきてるのね~~
俺は少し?いっぱい?遠のいててご無沙汰だからシャン日記を見て
楽しんでおりますので 更新いっぱいよろしく!

2016/12/20 (Tue) 12:34 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
>こっす

こ・・・更新は無理のない範囲でやっていきまっすw

2016/12/22 (Thu) 16:43 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

