

マジックドールエッグ(前編)

クラハンオリム

クラハンオリムで玖由綾さんがLvUP!

20161127-1.jpg

オリムクエは短時間かつ少人数でさくっと行けて、
時間も取られない割にはEXPもそこそこあるので良いですね♪


マジックドールエッグ(前編)

オルターストーンのカイモ販売期間中に、
マジックドールエッグのカイモ販売を重ねてくるとは…。

オルターストーンの付魔オプション大爆死したしゃんべるたん。
そうそうNCJの罠にひっかかってばかりってわけn・・・

20161127-2.jpg

マジックドールそろそろLv4とか欲しいなーとか思ってたんですよ…。

あと前回(はじめてのMD合成)は満足にMD合成できなかったですし、
単純にMD合成やりたいってのもありますw

というわけで、交換してきました。

20161127-3.jpg

時期的にいいタイミングの雪景色ですw


Lv3目指して合成

Lv4MD目指すにはまず、Lv3MDを手に入れなくては!
ということで、Lv2からLv3への挑戦です。

20161127-4.jpg

今回は15個のスノーマンMDがいますので、
2個合成でなく、
どどーんと4個合成でいきます!!

いざっ!
(ポチッとな)

20161127-5.jpg

がーーーーん… ;_;
4個投入して失敗すると、
2個合成のときよりもショックでかいですねぇ…。

いや、まだまだ。
さらに4個合成どーーーん!

20161127-6.jpg

合成成功♪
ダイアゴーレムMDができました!

さらに続いて、
4個合成どーーーん!

20161127-7.jpg

連続成功♪
ドレイクMDができました!

この調子にのって、
さらに4個合成どどーーーーん!

20161127-8.jpg

あちゃー、残念です…。

ということで、15個のスノーマンMDからLv3MDが2個できました。
うーん、Lv4MD挑戦するには4個くらい欲しいのですが…
そこはなかなか厳しいようですねぇ。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

