

傲慢81層クラハン

消滅者Namizou

ギランでぼーっとしてたらクラチャでOE実況が。

20150903-1.jpg

文字通り消滅してましたw


還暦ウィザードPapyrus

オリムいってたら、ぱぴさんがLv上がりました。

20150903-2.jpg

おめでとー、DVC卒業ですね!
逆にこれから狩場に悩むかも?w


傲慢81層クラハン

行ったことない層いこーぜってことで、傲慢81層クラハン。
ここは傲慢の塔のボスっぽいモンスがいっぱい出てきて、なかなか刺激的w

82Fでドッカン!

20150903-3.jpg

残念ながら2段階変身は無し。
しかも強化スクすら出ませんでした・・・orz

81層の下層はゼニスっぽいのとシアーっぽいのとゾンビロードっぽいのが入り乱れます。

前衛は接近して叩かないといけないんですが、ゼニスの毒霧でゲホゲホと煙たくになったとこに、
ゾンビロードの体液でべったべたの、シアーの飛び散りでぐっちょんぐっちょんになってるに違いない・・・。

20150903-4.jpg

ほら、後衛がみんな引いてるしwww

しかし時間も時間でして、力尽きて85Fまででクラハンはお開き。

それにしてもぱぴさん、Lv60になっても変身はBEがいいんだねw
確かにBE変身は一部に根強い人気がある気がしますね。
Category: Chambertin

コメント

No title

次は90fまで上がりたいねーw

その前に scを集めないとね・・・

2015/09/13 (Sun) 16:25 | エク #nEx7PFYA | URL | 編集
スクもそうだが

傲慢の塔はナビも欲しいですw

2015/09/13 (Sun) 20:11 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

つ ナビ2こ↑に居ます

2015/09/13 (Sun) 22:06 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
BEはあの暑苦しい感じがいいのだ。

おおお、還暦祝いありがとう^^
狩場は確かに悩むねぇ。
アイテム狙いで侵攻路によく行くけど、
経験値だとTIクラハンに頼ってる部分も・・・。
まぁ還暦すぎたしクマでも育てながら
のんびり余生を楽しむことにするw

2015/09/16 (Wed) 22:35 | パピルス #- | URL | 編集
WIZの先輩方に

狩場を聞いてみよう!
昼間時間なら傲慢TU狩り!?

2015/09/17 (Thu) 08:18 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

