

マジックドールエッグ(後編)

マジックドールLv4挑戦

前回「マジックドールエッグ(前編)」で
なんとか2個のLv3MDができました。

ホントは4個で合成といきたいところですが、仕方ありません。
ドレイクMDとダイアゴレMDでLv4MD挑戦!

20161127-9.jpg

せーのっ
(ポチッとな)

↓↓↓↓↓↓↓↓

20161127-10.jpg

失敗、残念っ!


ダイアゴレMD

Lv4MDへの挑戦はダメでしたが、
それでもシャンベルタンにとってはLv3MDを持つのは初めてです。

20161127-11.jpg

手元に残ったのはダイアゴレMD
ダメリダ+2 という、防御に特化したMDです。

普段はスノーマンMDでいいのかなと思いますが、
場合によってはダイアゴレMDの方が良いこともあるのかも?

ってことで、
しばらく使ってみることにしようと思います。 =w=


半魚人からまさかの・・・

モンスターが図鑑に無いので、あんまり深海に足を運ばなくなったものの、
たまーに行くこともありまして。

20161127-12.jpg

半魚人の長からでもなく、
ただのノーマル半魚人から海神槍が!!

もう、ただただビックリしましたが、
せっかくなのでとっておいて、またOEに使うことにします♪
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

