風竜の棲処のフクロウさん

床置き不遇

5分間だけSTR+6, DEX+6となるフローラのポーション。

ギランUBでMR170維持しようとすると、
PE:STRだけではSTR49止まりなシャンベルタンにとっては、
STR50の大台に引き上げてくれる、
そんな、ありがたいポーションなのですが…。

20161129-1.jpg

なんかもう、カケラにしか見えない。
不遇である。


風竜の棲処のフクロウさん

リンツと風竜の棲処へ行ってみました。
ここはハーピーをはじめ、鳥類モンスターが多いのですが、
その中でもお気に入りの1つが、フクロウのペルペルです。

20161129-2.jpg

ペルペルは遠距離から雷系の攻撃をしてくるユニークな
モンスターなんですが、
このモンスターの魅力はそれだけではありません。

それは何かと言いますと、

20161129-3.jpg

殴れば殴るだけ、首がぐるぐるw
このスクリーンショットも、完全に首が背中へ廻ってますね

そんなことして遊んでたら、ペルペル隊が並んでやってきました。

20161129-4.jpg

確かに手ごわいのですが、見た目がコミカルでオススメですw
まだ出会ったこと無い方、
ペルペルに会いに風竜の棲処へ行ってみてはいかがでしょうか?


今回のお互い様さん

象牙村で火炎の気クエをこなしていたら、
ホネ変身のリネブロガー、やかまさんに会いましたw

20161129-5.jpg

雪原に保護色の白骨たちの会話。

20161129-6.jpg

なんと、アブソルートバリアを出したとか!!
ええなぁー・・・
モン太にも覚えさせてあげたいし、俺にも出ないかなぁw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する