

槍投げドレス少女

FIクラハン

忘れられた島 (FI) にLv70以上なら行けるイベント中ですので、
クラハンでFIへ行くことに。

FIのモンスターたちが手強いのは知っていますので、
余ってたVIPコインでドレス少女に変身して、やる気のシャンベルタンです。
※ドレス少女はLv80速度で戦えます。

20161201-1.jpg


槍投げドレス少女

すると、現れたのはドッペルゲンガー
最近のドッペルは変身まで模倣してきますので、
生意気にもドレス少女変身してきます。

20161201-2.jpg

あら、かわいい♪
そう思った、次の瞬間、

20161201-3.jpg

槍を投げてきた!!
なにそれ、俺もその攻撃したいんだけど!

それにしても、巨大な槍を豪快に投げてきますねぇw


オヤスミ

20161201-5.jpg

ウールムが寝ていましたw


7Fアミュ

そんなウールムですが、
なんと、UBグリムで傲慢7Fアミュを引き当てました!

20161201-6.jpg

まさに面目躍如ですね!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

