びっくり誤帰還

幸運の戦士アミュ

シャンベルタンの持つ幸運の戦士アミュ
能力値が上方修正されました。

HPが+30から+50にアップ。
MPが+30から+50にアップ。
MRが+3から+5にアップです。

20161202-1.jpg

戦士としては特にMRの上方修正が嬉しいですねー。


びっくり誤帰還

宇宙オリムに参加していると、ブログ読者様が!

20161202-4.jpg

慌てて[PrintScreen]ボタンを押そうとしたら…

20161202-5.jpg

誤帰還してました…orz

ショートカットの [F12] に帰還スクを入れているのですが、
これが [PrintScreen] と近いんですよねぇw

ショートカットの配置を替えれば誤帰還なくなるんじゃね?
とも思いますが、 [F12] で帰還するのがクセになってるので、
なかなか変えられないというジレンマです…。


カーツから強化スク

カーツ出現と聞いてTIに駆けつけてみました。

20161202-3.jpg

すると、運よくDROP1つ引きぬけました!
N-ZELですが、3枚もくれるんですね♪

複数枚もらえると、なんか嬉しい気分になる、
そんなシャンベルタンでした。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する