

あけまして2017年

あけまして2017年

あけましておめでとうございます。

今年は酉年ということで、
シャンベルタンにはコカトリス衣装を、
モンラッシェにはハーピー衣装を着せてみました。

chamrachet6.jpg

気分はSNSのアバター絵の着せ替え。
しばらくはこのプロフ絵にしておこうかと思いますw

2016年は「しゃんらっしぇ」が大台の10万アクセスを突破、
記事の方が追いついてないですが、
旧年中にChambertinはLv80へ到達できました!

さらにブログ上でも、
Windowsアプリ「リネージュ秘書」の開発や、
「手描きリネ漫画」の執筆など、
新しいことにチャレンジした年でした。

なにぶん気分屋ですので、それらが2017年どうなるのか、
さっぱり自分でも分かりませんが…。

まぁ、楽しそうだなと思ったことを今後も追及できたらなぁ、
と思っています。

というわけで、
2017年。皆様にとって良い年でありますように!
=w=ノシ

コメント

あけおめ!

80すげーーーー!
よくがんばった!
おめでとおお!

2017/01/01 (Sun) 21:07 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
あけおめー!

お~Lv80!おめえ~。
今度一緒にFIにでも行こうっ!

2017/01/01 (Sun) 23:58 | Olson #- | URL | 編集
あけましておめでとうございます

Lv80達成おめでとう!(o^∀^o)
本年もよろしくお願いします

2017/01/02 (Mon) 09:12 | らい #- | URL | 編集
ありがとー

>こっす
追い抜いてしまったか、ありがとー!

>おるすん
FIはちょっと気合いが必要そうだね、こんどぜひ。

>らいにゃん
祝福ありがとー!今年もよろしくー。

2017/01/02 (Mon) 20:30 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

