地道なIQ耳強化

たまにやってます

暇なときにIQ城へ行っています。

20161210-1.jpg

どーせDROP率2倍イベントなんて来ないさ、と思ってw


地道なIQ耳強化

アイスクリスタルが8個貯まればIQ耳を作りにいきます。

20161210-2.jpg

とーぜん、STR+1になるIQ耳をチョイス。
コレを量産して、できるだけ高い強化数を作りたいところです。

というわけで、ぺたり。

20161210-3.jpg

ということで、
+2のSTR型IQ耳ができました♪

20161210-4.jpg

余った+1のIQ耳に貼ったらえてしまったので、
残念ながら+2止まりです。

+1に比べて、たったHP+5の強化に過ぎませんが、
こういうちょっとした強化を積み重ねるのが
リネージュの醍醐味かなと思う、今日この頃でございますw
Category: Chambertin

コメント

No title

装飾品強化で強化してから8段階にするって出来ないの?

2017/01/05 (Thu) 00:09 | スコルさん #- | URL | 編集
No title

昔は出来たけど今はもう出来ないのかな?

最近は試してないから分からないけど、
[> まだ出来るかも(゜д゜)
[> もう出来ないかも(゜д゜)

2017/01/05 (Thu) 08:55 | ルーレット #JalddpaA | URL | 編集
>スコルさん

IQ耳の記事書くたびに毎回必ず誰かに言われるんですが・・・、
装飾品強化スクで強化してから段階を上げると、強化数はリセットされます。
なので、強化してから段階上げに意味はありません。
アデナの無駄ですw

>ルーレット
「もう出来ない」が正解です!
昔にIQ耳作った人たち、ズルイ!!

2017/01/05 (Thu) 19:51 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する