

ナラク初見(見てるだけ)

c-マインドベルト

だらだらと日ノ本クエやってようと思ったら、目の前に「幻」のない牛鬼が!

びっくりして牛鬼自体をSS撮り損ねてしまったのですが、
クラチャで報告したら頼もしいクラン員たちが倒してくれまして。

こんなの出ました。

20150904-1.jpg

どう考えても自分で装備したりしないなと思ったので、
おもしろグッズということで露店売りしてたら、わりとすぐに売れました @w@;


夢幻ハンター(DROP最多記録)

対戦場の実装延期ってことで、お詫びっぽく始まっていたDROP2倍期間。

いつものように夢幻ハンターしてたら

20150904-2.jpg

水の大精霊が一気に9行だしましたw
個人的に、大精霊の過去最多行数です♪

まぁ、油断してるとすぐに↓こうなりますが・・・。

20150904-3.jpg


ナラク初見(見てるだけ)

全チャで橋までもってきた風な話が見えたので、現地に飛んでみました。
すげー炎吐いてますね。
そーとー強いってことなんでしょうか、右のほうではちんでしまっている方も・・・。

20150904-4.jpg

SSは撮れた!
ナラクからギガンテックが出るってホントなんでしょーか・・・?
是非次は叩いてみたいと思いますw
Category: Montrachet

コメント

No title

わたちの死体が・・

2015/09/14 (Mon) 15:43 | ああ無常 #JalddpaA | URL | 編集
No title

ナラクの攻撃痛いので十分注意してね

2015/09/14 (Mon) 21:45 | #- | URL | 編集
なんと本人からw

>無常さん
まさかの死体の方から「わたちです」宣言キター!w

> 名無しさん
き・・・気をつけて逝きますっ

2015/09/15 (Tue) 08:34 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

