心臓をNPCに売却してしまう人がいるらしい

たまには四賢者

MLC3Fで四賢者を発見しました。
一度に全員相手にするのはつらいので、丁寧に分断してから倒します。

20161213-1.jpg

カスパーからは変身コントロールリングをGETできました♪


竜レイドは好調

やどかりレイドはここ最近好調です。

20161213-2.jpg

パプリオンから心臓が出たり、

20161213-3.jpg

いきなりシャンベルタンが安息砲を食らうアクシデントもありましたが、
リンドビオルからも心臓が出たり。

かなり黒字になるに違いない。
この時はそう思っていました。


心臓をNPCに売却してしまう人がいるらしい

20161213-4.jpg

みんなで頑張ってGETした心臓を
NPCに売ってしまった
だとwww


20161213-5.jpg

・・・150Kってw

※後日、GMの手により復旧措置がとられたようです。良かった・・・w
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する