アイスクイーンの部屋

WIZ勢が強い

ギランUBのデスグリムリーパー。
いつも槍で参加しているので、叩くことはできるのですが、

20161215-1.jpg

最近はWIZ勢の瞬間火力に負けてる気がします…w


アイスクイーンの部屋

火炎の気を使って入れるアイスクイーンの城
何回も行ってると、自然と効率的にこなそうとしてきます。

例えば、最後のアイスクイーンの部屋の近衛兵退治ですが、
まず直進で、敵陣のど真ん中を歩きます。

20161215-2.jpg

そして真ん中あたりで折り返します。

20161215-3.jpg

そしてこの辺で待つと、
ええ具合に近衛兵たちが集まってくれますので、

20161215-4.jpg

集まったところに、フレイムワンドを落とすと、
こーんな感じに仲良く倒れてくれますw

20161215-5.jpg

近衛兵が1体だけ釣れない場合もあるのですが、
あれ以上踏み込むと、
アイスクイーンまで釣れてしまう可能性が高くなってしまいますので、
俺はこーんな感じでやってます。

あとはアイスクイーンをしばいてレアを期待するのだっ! =w=ノ
Category: Chambertin

コメント

No title

アイスクイーンの向こう側まで歩いて行って
振り返ってアイスクイーンにワンドを連打すると
向こうから歩いてくる近衛兵は巻き込まれて倒れていきますよ

2017/01/08 (Sun) 18:35 | 通りすがり #- | URL | 編集
>通りすがりさん

なんと!そういうやり方もアリですねぇ。
アイスクイーンの向こうまで歩いていく発想はありませんでした。
今度やってみようと思います。

2017/01/09 (Mon) 09:24 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する