

海神槍と幸運ヘルムと白鱗

エンシェントジャイアントリング

ルーレットがガチャでエンシェントジャイアントリングを当てたそうで。

20161218-1.jpg

うーむ、うらやましいっw
しかし今回のガチャは全力で見送ることに決めたのだ!
オルターストーンマジックドールエッグで削られすぎました・・・。


ガチャの代わりにOEで!

ガチャを見送る代わりにOEで勝負です!
まずは+9を目指したい海神槍から。

20161218-2.jpg

まずは+8を目指しますが、どうなるか・・・?

20161218-3.jpg

よーしよしよし、+8成功です。
そして間髪いれずに+9まで一気に駆けのぼ・・・

20161218-4.jpg

ガーーーン・・・!


まだ心は折れないさ

大本命の海神槍失敗してしまいましたが・・・
まだ・・・まだ心は折れません!

OEしたいものはまだ残っています。
ガチャのおかげで安くなった、幸運ヘルムを2個、買っておいたのです。

そして、目指すは+7幸運のヘルム

20161218-5.jpg

2個とも+5にした上で、B-ZELを貼っていきます。
さぁ、どーーーーだ!?

20161218-6.jpg

あっさりえー・・・。

ここで心折れてしまいましたw
また挑戦できる日を目指してアデナ貯めます・・・。


ホントに出るんだ?

風竜の棲処へクラハンでいってみました。
最奥で狩っていると・・・

20161218-7.jpg

なんと、白鱗が出ました!!

テラドラゴンのDROPリストに入ってはいるものの、
「ホントに出るのー?」と半信半疑でしたが、安心してください。
ホントに出ます。
現実的な確率は・・・ワカリマセンw @w@
Category: Chambertin

コメント

おじゃまします^0^

名前がワインなんですねw
うちのらんちゃおさんから聞いて見に来ましたw
やどかりさんなんですね~w
ぷぷとぽすさんの知り合いでもありますのよよろしくお願いしますw

2017/01/13 (Fri) 18:16 | 梨樹 #- | URL | 編集
>梨樹さん

いらっしゃいませ。
ほほー、そういう繋がりが!?

> 名前がワインなんですねw

そうなんです。
ゆえにプロフ絵にもワイン瓶もたせてみてますw

2017/01/14 (Sat) 11:34 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

