スポンサーサイト


ハッピーポイントカード

ぬこらしさ

TI掲示板を覗いたら、こんな書き込みが。

20161220-1.jpg

ぬこたんPのこたつ愛が非常に伝わってきます。


ハッピーポイントカード

NCJの歳末感謝祭のハッピーポイントカードに参加しました。

1日に1回カードを引き、ポイントを稼いでいきます。
ログインするともう1回引くことができるので、最大で1日2回。

応募するカテゴリごとに必要なポイント数が決めれられていまして、
抽選が行われると、当選者はこーんな景品をGETできます。
(クリックで拡大できます)

20161220-2.jpg

最速くじは応募を最速で行った人だけに当たるようで、
まぁこれは諦め・・・。

で、俺が応募したのかコチラ。
(クリックで拡大できます)

20161220-3.jpg

A賞はなんとなく厳しそうなので、B賞に2回応募してみました!
あとはテキトーに1回ずつ応募。


で、結果は?

参加賞のみっ!!
カスりもしませんでしたっ!! >_<;
クリスマスプレゼントに貰ったのは夢だけw


謎の取引価格

たまたまアイスクイーンの箱からシャイニングボディベルトが出たので、
「今っていくらで取引されてるのかなー。」と取引情報を検索してみると・・・

ナニコレ!?w

20161220-4.jpg

シャイニングボディベルトが62Mで取引されてる!?

かなりありえない価格のような気がします。
これはいったい・・・
まさか、ひょっとして、RMT現場ですかねぇ? =w=;
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

