パールの使い道

パールの使い道

カイモチャージしたり、
カイモでアイテムを購入すると貰えるパールですが、
なんと、

パールは年を跨いで繰り越せない!

という、大変悲しい仕様がありまして…。

年末に消費しないとモッタイナイということで、

20161226-1.jpg

コレのおかげで四季POTの在庫が300個になりましたw
またUBでちょっとずつ消費していこうかと思います。 =w=


赤き戦場

赤き戦場へ行っていると、スピリッドが乱入!

20161226-2.jpg

ふと思ったんですが、この季節ならスピリッドにも
クリスマスのオーナメントつけてみるとかどうでしょう、NCJ様!?

却下ですかね…。


木にも骨があるのか?

さー、子スピ変身同士の殴り合いだー♪
と楽しみにしていたのですが…
デスナイトに着替えられてしまいました…。

20161226-3.jpg

ボーンブレイクい!!
木なのに骨折りとか理不尽!!

20161226-4.jpg

ホネっこ。


報酬は?

8戦3勝5敗と負け越しましたが、

20161226-5.jpg

クジャクの食糧x10はけっこー嬉しいかもですねー。
Category: Chambertin

コメント

パール

あたしは神秘のCPにしました^0^
魚の代わりになってますw

2017/01/18 (Wed) 23:28 | 梨樹 #- | URL | 編集
>梨樹さん

なるほどー、神秘CP派の方も多そうですねぇ。
パールランクはゴールド行ってるんですが、
あんまいいのが無いんですよねー。

2017/01/21 (Sat) 12:06 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する