

AC-70へ。

飼い主さーん

HC3Fで通りすがり、なにやら悲しい感じの現場に出くわしました。

20150905-1.jpg

そもそもタゲれなかったので、RESスクとか使えないようでしたけど、
飼い主さんはここで切断食らっちゃったのでしょうか?

ペットの遺体が消える前に飼い主が戻ってこれれば救われると思うんで、
俺は祈るだけにします。=人=


スパイスさーん

火山では置き去りになっているハウンドを発見。

20150905-5.jpg

なんでしょかね、スパイスのお供だった気がするのですが、
スパイスだけ狩られて放置されたんでしょか?

こちらはスパイスさんは帰ってくる望みもないので、
成仏させてあげることにします。=人=ナムー


AC-70へ。

普段使いにはグロリアスガーダーでなく、グリーフガーダー。
現在自己エンチャと防御紋様でAC-69なので、OEしてAC-70になりたくて。

アーマーガードがACの10分の1ダメリダのパッシブスキルなので、
AC-69からAC-70にすると、一粒で二度美味しいんですw

20150905-2.jpg

ということで、用意したのは+4グリーフガーダーとC-ZEL,B-ZEL。

20150905-3.jpg

チラッと。
(実は1回失敗してるので2回目でしたが・・・w)

20150905-4.jpg

とゆーことでAC-70達成♪

ポイズンサーペントクローク着れば確かに今までもAC-70超えれてましたが、
シルバーマント着ててもAC-70達成したのはMR維持しながら7ダメリダを手に入れる
とゆーことで、それなりに意味がありますよね。
Category: Chambertin

コメント

No title

ペットは死んで時間が経っても消滅しないように仕様変更されてますよ

2015/09/16 (Wed) 20:02 | ああああ #- | URL | 編集
おー、それは安心

>ああああさん
まじっすか!それは安心!
(ペットに肉あげなさすぎて野生化した時代しか知らない俺。)

2015/09/16 (Wed) 21:35 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

昔はよく 首輪で捨てられてて、かわいそうで拾ってたら倉庫がry・・・

2015/09/17 (Thu) 03:06 | エク #nEx7PFYA | URL | 編集
で、

その、かわいそうで拾ったペットたちはその後どうなったんですか?

2015/09/17 (Thu) 08:19 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

