

400記事とLv80到達

400記事達成

なんと、実はこの記事で
「しゃんらっしぇ!」400記事達成です!!
日常系でだらだら書くスタイルだと、
変に気合を入れて書くより続くもんですねw


GCで追い込み

Lv80が間近なので、GC4Fで追い込みをかけていきます。
GC1Fや2FだとHP40%で反射狩りすると、
勝手にファウストの悪霊に変身していっちゃいますので、
気合入れて反射狩りするときはGC3Fか4Fがいいですねー。

20161228-1.jpg

まず、槍看守を500体達成し・・・

20161228-2.jpg

続いて弓看守を500体達成
って、なんでそんなトコにバナナが・・・w


Lv80到達っ

そしていよいよ・・・

20161228-3.jpg

↓↓↓↓

20161228-4.jpg

どーーーーん!
Lv80達成ですっ!!!

2016年末ギリギリ、まさにギリギリでLv80なれました!
イベントのEXPボーナス、3段加速が追い込みに拍車をかけましたね。

これでまたひとつ、目標達成で一区切り。
400回記事に合わせてLv80到達記事を書けて良かった♪

というわけで、

20161228-5.jpg

若グンター変身してみました!
うーーん、カッコイイっ!


祝福してもらいました

クラン員から祝福の品をいただけました!

宇宙からはなんと、パワーグリップが!

20161228-6.jpg

コレ、GCにはちょくちょく行ってるんですが、
自力でDROP取れてなかったんですよねー。

20161228-7.jpg

Lv80記念に覚えました。
使う機会があるのか、ってのはまぁアレですがw

そして、皆から秘蔵のBPをいただきまして、

20161228-8.jpg

これでしばらく生きていける!?
Category: Chambertin

コメント

No title

あれ?ちょっと前の記事でLv80達成って書いてなかったっけ?ww
前もコメントした気がしないでもない・・・w

まあ、何はともあれ、おめでとうー!

2017/01/22 (Sun) 08:17 | Olson #- | URL | 編集
No title

LV80おめでと~~^0^
毎週土曜日にはお世話にもなってますww

2017/01/22 (Sun) 08:29 | 梨樹 #- | URL | 編集
ありがとー!

>おるすん

きっとそれは、新年挨拶の記事のときだね。
あのときは速報だったけど、ちゃんと記事にできてなかったので。

>梨樹さん

竜レイドもヴァラカスアップデートまでは今の体制でいけそうなので、
今後ともよろしゅーw

2017/01/22 (Sun) 16:45 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

