

幸運のヘルムとリカント図鑑

マガツチ眷属

木曜の20時からしか日ノ本に出現しない、クラノマガツチの眷属
図鑑ボーナスがとてもいいので、時間が合えば狩ってます。

限られた時間内でしか出現しませんので、
1段階目の500討伐に到達するのすら、けっこー苦労しますが、
ユニドラゴン型のマガツチ眷属500討伐達成です!

20161230-1.jpg

あとは石ゴレ型のと、ホネ弓型のですが、
なかなかこっちは時間かかりそうです…。


年末ガチャの影響

年末ガチャの影響で、幸運ヘルムがちょっとだけ、
お求め易い価格になりました。

それに引っ張られて、OE品もちょっとだけ安くなったので、
コレ買っちゃいました。

20161230-2.jpg

じゃーーん♪
+7幸運のヘルムです!

これで+7未満の防具はバフォ鎧だけになりました!
バフォ鎧の+7は…さすがに難しそうですねぇ…。


リカント

リカントがウェルダンに来たということで、現地に急行!
勇んで殴りにいきますが…

リカント痛い!!

20161230-3.jpg

死にかけながらも、
リカント図鑑ゲットです!!

リカントって、ウルフを召喚するんですねー。

さっそく図鑑を見てみましょう。
リカント★3ランクのボスです。
★3ランクともなると、図鑑の枠も強そうですねぇ。

20161230-4.jpg

TIのアルフィアを超えるHPを持ってるようで、相当タフです。
さらに攻撃力も凄まじく、Chambertinも到底耐えられませんw

しかし、驚愕すべきはリカントの出没する地域です。

出没する地域はなんと、
『アデン全土』。

こんな凶悪なのがアデンのどこに出没するか分からんってのは、
ヤバすぎでしょ・・・w


新鮮組三代目総長!

宇宙オリムに参加したら、
静かなるドンさんと、参代目さんが一緒になりまして。

20161230-5.jpg

もうこの2人が揃ってるだけで笑えますw
「静かなるドン」って漫画だったり、ドラマになったり、映画になったりしてますが、
主人公が『新鮮組』っていう超巨大暴力団の三代目総長なんですよねー。
Category: Chambertin

コメント

よんだ?٩( ᐛ )و

2017/01/28 (Sat) 00:40 | う? #- | URL | 編集
>う?さん

たぶん、よんでないです。

2017/01/28 (Sat) 09:40 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

