

ニジマスは釣れなかった

つき餅でHC4F

「感謝のしるし」と引き換えに貰えるつき餅。
コレが余っていましたので、消費しにHC4Fへ。

20170103-1.jpg

餅をもしゃもしゃ食いながら海産物を倒していきます。
海底だと餅がふやけてぶよぶよになってるに違いない。


ニジマスは釣れなかった

結局、ニジマスは1匹も釣れませんでした。
釣れたマスはできるだけEXPにして、余ったのはこの28匹。

20170103-2.jpg

で、この28匹をクリックしていくと・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

20170103-3.jpg

マスからベリアナ系と傲慢テレスクが出ました。
・・・このマス、ベリアナを丸呑みでもしてたんでしょうかね?


ひさびさハーディンクエ

そういえば、今まで気付いてなかったんですが、

20170103-4.jpg

この微妙な半角スペース、なんなんでしょう…?
「さ さ やき」

たまーに、ケレニスが欠席なこともありますよね。
ウールムが「ボイコットや」って言ってますw

20170103-5.jpg

ケレニス欠席でションボリしてたんですが、
バフォメットからハーディンの日記帳が直DROP♪

分配も美味しいハーディンクエになりました。ほくほく。 =w=
Category: Chambertin

コメント

微かな記憶ですが、ケレニスを出さない方法があったと思います
最後の質問にALT+2で返事すると出なくなるはず
同じやり方で前半をギリギリで通過すれば
BWケレニスだったかなと

2017/01/28 (Sat) 23:55 | とあるアル鯖の勇士 #- | URL | 編集
>とあるアル鯖の勇士さん

ほほー、ケレニス不在状態って意図的に作っていけるんですね。
確かに今回はその条件に合ってたような気がします。

2017/01/29 (Sun) 11:45 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

