

ドレイク単騎と2017年初レイド

Lv80の攻撃速度は?

イベントの3段加速ケーキがあるので、
Lv80になった攻撃速度が実感できてないっすねぇ…。

これ、Lv80なったにもかかわらず、イベントが終わったときに

「遅え・・・。」

とか思っちゃうパターンじゃないでしょうか…。


つき餅消費

イベントアイテムのつき餅の消費期限が迫っていましたので、
こういうときの定番、DVで消費作戦です。

20170104-1.jpg

ジャイコカにつっつかれながら、
飲むように餅を胃の中に流し込みつつ狩り頑張ります。
良い子のみんなは、こんな食べ方をマネしてはいけませんw


ドレイク単騎

そうしていると、ドレイクに遭遇。
つき餅と各種ケーキがあるので、難なく単騎もこなせました。

20170104-2.jpg

そういえば、GATE OF RESURRECTIONアップデート以降、
初めてのドレイク討伐でしたね。

20170104-3.jpg

ドレイク★1ランクボスですね。
戦ってる間に、後ろからモンスターに襲われるとつらいですが、
なんとか単騎でもいけるレベルかなと思います。


2017年初レイド

とーしーのはーじめーの、たーめーしーとてー♪

(あー、日記のタイムラグがホント激しいですね…。)

という感じで、2017年の初ドラゴンレイドの模様です。
今回はけっこーアンタラスも苦戦しました。

20170104-4.jpg

昨今、FIにいく方々の需要のせいか、
アンタラスの心臓の市場相場が高くなりつつありますので、
これは嬉しいですね♪

続いてパプリオンでは鎧がDROP!

20170104-5.jpg

パプリオンハイドロなんとかにするには、
何段階か製作を重ねないといけないのですが、
それでもブルードラゴンスケイルメイルは貴重!

最後はリンドb…

20170104-6.jpg

すみません、にましたwww

20170104-7.jpg

レイドメンバーもそこそこ読んでる「しゃんらっしぇ!」。

やどかりレイドメンバーの皆さん、
今年もよろしくお願いします!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

