

BKチーフのソウルクリスタル

ろくでもない目標

20170105-1.jpg

もうちょっとマシな目標はないのか・・・。


BKチーフのソウルクリスタル

{トランスファ} ソウルクリスタルの討伐手伝ってよ。

ということで、やってきましたギラン闘技場。
さていっぱつめはソウルクリスタル:BKチーフですか。

20170105-2.jpg

・・・って、え!?デスヒール来た!!
ちょ・・・ちょっとNBやめてやめて!!

死 屍 累 々 。

・・・これって、ブラックナイトチーフじゃなくってカーツ出てるやんw

さんざん逃げ回った挙句、壊滅すること5回くらい。
イミュがないとってことでモンラッシェにバトンタッチ。

急遽、マリーニアさんにも手伝ってもらい、
なんとかBKチーフという名のカーツを討伐したものの、

20170105-3.jpg

からっぽという・・・orz。


さらにソウルクリスタル追加

さらに今度は堕落を召喚。
ゾンビにされつつも殴りまくり、討伐。

20170105-4.jpg

堕落のときは、キャンセ防止のためにも
MR191くらいは欲しいですねぇ。


ウールムのピュアエリクサー

そして、デスナイトを召喚したら、
ウールムがピュアエリクサーをゲット!

20170105-5.jpg

トレードできないので、とったもん勝ちですねぇ。

さらに、この日はウールムが2度目のピュアエリクサー

20170105-6.jpg

火炎の気クエだったかな?ええなぁ~・・・。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

