たまにはモン太

捨てさせて欲しい

アークパスのときにお世話になった、タイムカプセルですが、

20170110-1.jpg

トレード不可なのはいいんですけど、
使用もできない上に、削除すらできないって…
ホント、やめてほしいですねぇ…。
持ち物枠をとったままで邪魔なんですよー。


たまには冷寒の気

イフリートが出て、残念に思ったのですが、

20170110-2.jpg

共鳴キーリンクが出て、ちょっと嬉し♪


たまには赤き戦場

20170110-3.jpg

と、素直にやられちゃったりすることもありますが、
何故かモン太の場合は勝てちゃうことが多く、
8戦6勝2敗と、勝ち越したりします。

その報酬は?

↓↓↓↓↓↓↓↓

20170110-4.jpg

おーー♪
アデナ200KにN-DAIに食糧10個!
ほくほくですw


たまにはクラハン

MLC3Fで四賢者を発見しまして。

20170110-5.jpg

ソロだとしんどい四賢者も、
前衛を働かせてヒールとイミュしとくだけなら楽ちん♪
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する