

リカントの逆襲

フェニックス

たまーに、冷寒の気クエをしてるのですが、

20170115-1.jpg

なかなか良いものは貰えません。 =_=;


リカントの逆襲

SKTにリカント
ってことで飛んできてみました。

20170115-2.jpg

幸運のヘルムとリカント図鑑」の回で図鑑をゲットしていたので、
今回もいける!と思って殴りだしました。

そして、何故かウェアウルフ変身で殴ってます。
リカントの子分みたいな格好なので、
味方だと思わせつつ、殴り倒すことができるかもしれませんw

20170115-3.jpg

見逃されなかったw

リカントに巻き添えで倒される、子分のウェアウルフ…みたいな。
考えてみると、子分かわいそうw


重量級HDクエ

クラハンHDクエで何故かBB系変身が流行りだしました。

20170115-4.jpg

4つのパネルを踏み壊しそうですねw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

