

図鑑2段階達成

大王イカ

見た目も綺麗な深海のイカちゃん。

20170117-1.jpg

DROPはイマイチですが、キニシナイ!


うまそう。

コレがアジトに落ちてました。

20170117-2.jpg

猪肉の串焼き。

これはワイルドな食べ物です!
リネ始めたばかりの頃はイノシシにされてましたがねwww

20170117-3.jpg

置いても美味そう♪


図鑑2段階達成

図鑑が実装されてからも魔族の実験場にはだいぶ通ってましたが、

20170117-4.jpg

ついに、図鑑2段階達成の第一号です!

『2段階完了』のページに現れましたっ♪

20170117-5.jpg

さすが実験場のモンスター。
経験値報酬がLv80でも1.13%あるのはオイシイです!

この調子で実験場2Fの2段階を埋めていこうと思います。 =w=ノ
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

