リッチ変身

えぐりこむように、打つべし!

昔に比べると、モンスはよくしゃべるようになりましたね。

20150908-1.jpg

シクさんは火山に行っているようです。

20150908-2.jpg

熱さで頭までやられてしまったんでしょうかw


狙いはジリアン

ログインチャレンジバトルは自分の君主レベルが低かろうがなんだろうがジリアン狙い。
この日は奇跡的に勝ちました!

20150908-3.jpg

請願証書GET!

20150908-4.jpg

これでENDも怖くない!?
イベント期間中にできるだけ勝ち数を増やしたいですねー。


リッチ変身

戯れに、ケプリシャ占いしたらリッチになっちゃいました。
見た目のインパクトがハンパ無いっすねコレw

20150908-5.jpg

でもスモール扱いなのが謎。
ローブの中身は池乃めだか級のちっさいオッサンが入ってるからスモール扱い、
という噂があるとかないとか。

戯れに、鏡の森に行ったら、じっぴーのドッペルに襲われ・・・w

20150908-6.jpg

戯れに、ハーディンクエに行ったり。

20150908-7.jpg

浮いてる上にでかいので、
パネルを踏み外してあやうくクエ失敗になりそうにww
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する