

へっぽこ鍛冶屋

連日イカ

昨日に引き続き、イカちゃんに再度遭遇。

20170118-1.jpg

ちょっとだけ、美味しいイカちゃんに育ってましたw


やどかりアジトに異変が

なん・・だと・・・!?

20170118-2.jpg

アジト1Fが異様に片付いてる!!

いつもはこんな感じに汚れてるのにw

↓↓↓↓

20160918-2.jpg

しかし、汚いと思ってたアジト1Fも、
片づいてると、妙に落ち着かないですね・・・。
※後日、もとどおりにごちゃごちゃに戻ってましたw


へっぽこ鍛冶屋

何やら、『ファアグリオの鍛冶屋プレミアム』なるものが期間限定であるそうで。

作れるアイテムはどれも目を見張るような高級品ばかり。
古代神のアックス
古代神のスピアー
デスペラード・・・!

じゅるり・・・@w@;

しかし、作成個数がワールド内で限定されている上に、
作成成功する確率がめっちゃめちゃ低い!!

なんと、古代神のアックス2%で成功、
古代神のスピアー2%で成功、
デスペラード3%で成功・・・っ!

なんだよ2%の成功率の鍛冶屋ってよwww
とんだへっぽこ鍛冶屋じゃねーかよ!!


そういうわけで、
そんなへっぽこ鍛冶屋の顔を拝みにいってやったわけですよ。
いったいどんなアホ面してるんでしょうか。

20170118-3.jpg

・・・

・・・・・

お・・お父さん!!

※作成チャレンジは全力スルーしました。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

