5%の確率に勝つ人

5%の確率に勝つ人

ある日、INしたらこんなこと言う人が。

20170123-1.jpg

なんと、タイタンロック
ファアグリオの鍛冶屋プレミアムで製作したとのこと!


製作確率5%なのに、すげぇ・・・!
まほーの隠しパラメータ "LUCK"が凄いのではないかと、
クラン内で噂になっている今日この頃です。


vsぷぷとぽす

赤き戦場でぷぷとぽすと対戦!

20170123-2.jpg

軽くひねられました。
後で気が付いた。パニックでステータス下げられてたのね・・・。
イリュ怖い。

で、対戦成績はというと、8戦6勝2敗でした。
その2敗が両方ともvsぷぷとぽすっていうね・・・w

20170123-3.jpg

しかし報酬は大勝利!
DAIが2枚とも黄ばんでました!


竜レイドは好調

さて竜レイドですが、この日はなかなか好調でした。

20170123-4.jpg

FIでの毒対策にアンタラス系鎧の需要が高まっていて、
それに引っ張られてアンタラス心臓の市場価格も上がっています。
その中で2個GETはかなりイイ感じ!

パプリオンは心臓出ませんでしたが、

20170123-5.jpg

リンドビオルからCiaoが念願の心臓GETですw
羽根を拡げてる、かっこいいリンドビオルのSSが撮れましたのでブログ採用♪
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する