オリムスクでベルトとアミュ強化

本格的に手を出す!

数ある課金コンテンツ。
その中でも特に手を出すと危険なトップ3がコレ。

・オリムの装飾品魔法スクロール
・マジックドールエッグ
・血戦防具シリーズ


まぁ、昨年のオルターストーン凶悪な気がしますが・・・。
↓ちなみに過去のオルターストーンの記事はコチラです。

5段階オルターストーン
付魔オプション

しかし、OEで強化するにも難しくなってきましたので、
本格的にオリムの装飾品魔法スクロールに手を出すことに!
うわぁ~・・・怖いぉー。


買っちゃった。

20170201-1.jpg

というわけで、買っちゃいましたオリムスク
コレでどこまでいけるか!?


竜牙のベルトを強化

まずは、愛用している竜牙のベルトを強化していきます。
AC-1, HPR+1, MR+8, 積載+576 という、万能ベルトです。

20170201-2.jpg

+5まで強化できればダメリダ+1が付きますので、
+5を目指します。

とゆーことで、ぺたぺた。

↓↓↓↓

20170201-3.jpg

きました、+5竜牙のベルト
これでまたひとつ、防御力がUPしました♪

そしてまだ、オリムスクは余っている。
さて、どうすっぺ。


幸運の戦士アミュを強化

ということで、昨年+1強化したまま止まっていた
幸運の戦士アミュを強化することに。
HP+50, MP+50, MR+5, 追加打撃+1, 近接命中+2 という、
近接職特化アミュですね。

20170201-4.jpg

すでに+1されていますので、HP+5が追加されています。
+5まで強化されれば、POT回復量+2%, 回復悪化防御+2% になるので、
これは是非+5を目指したいところ。

ただし、在庫のオリムスクでどこまでいけるでしょうか!?
れっつ、ぺたぺた。

↓↓↓↓

20170201-5.jpg

むぅ・・・残念ながら+3までしか強化できませんでした。


まだ手は残されている!?

あんまりリアルマネーを突っ込みすぎるとリアルENDの危険があります。
なので、カイモを投入するのはここまでと決めていました。

しかし、まだ市場にはオリムスクを売ってる方々がいるじゃないですか。
彼らの力を借りれば、まだいけるはず!

20170201-6.jpg

だって+3とか中途半端じゃないですか。

というわけで、貼っていきます!

↓↓↓↓

20170201-7.jpg

うぎゃーーーーーー!!

くっ・・・なかなか甘くないですね。

しかし、ここまできて後には引けない!という
謎のギャンブラー心理にとらわれていたのでしょうか、さらに追加購入

20170201-8.jpg

やっと+4になったよ・・・。

しかし、俺が目指したいのは+5なんだ!

さらに追加購入
だって、次の1枚で+5になるかもしれないじゃないですか。

20170201-9.jpg

すみません、+4で我慢しときます・・・orz。
Category: Chambertin

コメント

No title

トップ3は血戦シリーズの代わりにスナッパーリングが入ると思う!
あれとMD合成が2トップのイメージ。
この2つだけは怖すぎてまったく手が出せんwww

2017/02/23 (Thu) 18:24 | Olson #- | URL | 編集
>おるすん

そうか、スナッパーがあったっけw
まだ手を出してないですねぇ・・・。

2017/02/24 (Fri) 19:25 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する