心臓ナッシング

象牙のタリスマン

リネージュ15周年前夜祭とゆーことで、
EXP2倍期間が始まりました。

ならばコレを使うしかあるまい。

20170203-1.jpg

ログインスタンプで貰った、象牙のタリスマンを装備!
これでEXP25%UPです。

と、気合入れてみたものの、
やっぱり俺も人間ですので、そんなに長くは狩りできません。
30分で疲れますw

ゲーム実況を24時間やって亡くなられてしまった方もいましたが、
何が彼をそこまで駆り立てたのでしょうか・・・?


コカにつつかれる事件

ゼロス召喚メッセージが流れたので、
現場に急行してみると・・・

20170203-2.jpg

気が付いたらジャイコカに頭つつかれてたそうですw
DV三叉路に飛ぶときは注意。


心臓ナッシング

ここんとこ好調だった竜レイドですが、
一転して不調になってきました・・・。

20170203-3.jpg

アンタラスから心臓出ず・・・。

20170203-4.jpg

パプリオンからも心臓出ず・・・。

20170203-5.jpg

リンドビオルにクオオ!を食らうも心臓出ず・・・。

次の大型アップデートでは竜レイドの難易度が跳ね上がるそうで、
ますます心臓が手に入りにくくなるようです。

だから今は出てくれてもいいじゃないか、と思うシャンベルタンでした。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する