大王イカそしてオリムクエ失敗

ぬえまみれ

ゴチと二の丸でペア狩りです。

20170205-1.jpg

めっちゃ噛まれてますが、
あんなに痛かった鵺も、今じゃ甘噛みに思えるほどですw

黒い血痕ですが、落ちているとアレに見えます。

20170205-2.jpg

そう、スライムベス


オリムクエの大王イカ

戦士x3、WIZx2 でオリムクエに行くと、アイツが出ました!

20170205-3.jpg

ひさびさ大王イカ!!
これのどこがイカなのか分かりませんが、大王イカですw

相変わらずダイナミックな登場です。

そんなイカじゃない大王イカの攻撃ですが、

20170205-4.jpg

イカスミだったらが定番だと思うのですが、
なぜか緑色の液体をぶちまけてきますw

そして討伐成功

20170205-5.jpg

ハーディンの日記まるまる1冊はオイシイっ♪


しかしその後・・・

20170205-6.jpg

大王イカは討伐できたのに
第3ラウンドで全滅www

しかも高Lvなサラムーンまでんでる・・・。

20170205-7.jpg

さすがです、先生。

20170205-8.jpg

竜レイドのときに、帰還スクを倉庫に置いたままだったそうで。

20170205-9.jpg

滅多に会えないから興奮するのはわかるけどw

いろんな魔法を覚えているサラムーンですが、
「我慢」スキルは覚えていないようです・・・。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する