天使の図柄の謎と拾いOE

魔族の実験場のモチーフ

魔族の実験場によくある、この模様。

20170206-1.jpg

魔族の実験場なら、悪魔系のモチーフがあるのは分かるのですが、
よーく見ると、天使っぽいモチーフの図柄も含まれています。

何故、天使っぽいモチーフも含まれているのでしょうか?
とても興味深いですねぇ。

これもアデン王国の『謎』の一つではないでしょうか・・・?


失敗体47も2段階達成

・・・などと、首を傾げてる間に、

20170206-2.jpg

失敗体47君も10000体討伐で図鑑2段階達成です!
図鑑報酬EXPおいしいです♪


拾いOE

アジト地下に何か落ちてました。

20170206-3.jpg

ささっと拾って・・・

20170206-4.jpg

すかさず倉庫に行き・・・

20170206-5.jpg

こうなる。
これは俺を嵌めるためのに違いない。


魔神デスはどこへいく

UBの第二ラウンドでまさかの人がんでる。

そんなバカな、
やどかりレイドでFAを任されてる魔神デスが!?

20170206-6.jpg

おぉーーい、どこでんどんねんwww
Category: Chambertin

コメント

天使はバルログではないですか?
そして悪魔はヤヒ。
羽の形状的に私はそう捉えています。

2017/03/03 (Fri) 09:01 | 通りすがり #JalddpaA | URL | 編集
>通りすがりさん

羽の形状は確かに似てますねぇ。
ただ輪っかを見ると、なかなかバルログには見えなくて。
そういえば、天使っぽい敵ってあんまリネ1にはいないですね。
近いところでウグヌスくらい?

2017/03/03 (Fri) 22:20 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

輪っかではなくて眼だと思いますよー

2017/03/04 (Sat) 18:32 | 通りすがり #JalddpaA | URL | 編集
>通りすがりさん

Σハッ!!なるほど!!
あれは輪っかでなく眼という見方ですか!
確かに眼にも見える・・・おお、急に禍々しいモチーフに見えてきたw

2017/03/04 (Sat) 20:19 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

クリオネに見える

2017/03/07 (Tue) 08:25 | スコルピウス #EBUSheBA | URL | 編集
>すこぴー

それ思ったw

2017/03/07 (Tue) 21:55 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する