Lv68はゼニスで!?

傲慢71層クラハン

傲慢71層でクラハンしてたら、74Fでドッカーン!

20150909-1.jpg

2段階変身してナイトバルドが初めて見られるかな?
・・・とドキドキしましたがそのまま崩れるリーパーさん。

20150909-2.jpg

でもb-ZEL出してくれたので嬉しい感じに♪
まさに「はずれだけど、あたりw」です。

その後も狩り続けてましたが、ドッカンはこの1回のみでしたね。
あと若干、モンスの湧きがびみょーでした。 =_=;
POPするポイントを捕らえられてなかったのかも?


Lv68はゼニスで!?

オリム中にレベルが上がりそうになってまして、
それも、ポータルが開けばうまい具合にゼニスクイーンでLvが上がるかなっていう絶妙なタイミング!

砲撃頼みます、エク船長!!

20150909-3.jpg


スカッ


スカッ


スカッ


20150909-4.jpg

ゼニスでLv68になるは潰えましたwww

HP: 1837 -> 1863
MP: 78 -> 81
あと2つくらいLv上がれば、ティフサム、ミューズサムで退避せずに済むでしょーかねw =_=

今回のLvUPボーナスはDEXに振ってみました。
STRにも振りたい気持ちもあるんですが・・・
耐久力強化のため、DEX18まで振り続けてみようと思っています。
Category: Chambertin

コメント

ティフは

すでに退避しなくてもいい感じだね!

2k超えたら ミューズもOK!

2015/09/22 (Tue) 17:16 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
今なら

イベント餅で超えられる可能性が!

2015/09/22 (Tue) 20:08 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
No title

おめでとさーん!!

2015/09/23 (Wed) 16:19 | Olson #- | URL | 編集
あり

がとー!

2015/09/23 (Wed) 19:35 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する