ガーダー製作失敗

デスたぬき

でっすーがタヌキになってました。
どうやら、狩りに疲れるとタヌキになる習性があるようです。

20170210-1.jpg

煮込んでみました。

20170210-2.jpg

わらべ歌にありましたね、こんなの。


火マップで狩り

CAPRICCIOイベントは火マップでランテレ狩りスタイル。
よくこんな溜まり場に着地します。

20170210-3.jpg

イフリートが遠巻きにファイアランスを投げてくる間はいいのですが、
MPが切れると近寄ってきて、殴りかかってきます。

20170210-4.jpg

これがなかなかいですw
イフリートが近寄ってきたら、優先的に倒したいですねー。


いつの間にか持ってた

変身スクとかMDや料理が切れる30分で1サイクルの狩りスタイル。
ふと持ち物を見てみると・・・

20170210-5.jpg

朽ちたガーダーをいつのまにか持ってましたw

イベマの敵はHPがあまり高くないので、頻繁にタゲ切り替えをするのですが、
タゲるのに必死になっちゃって、ドロップログをあんま見てないんですよねー。


ガーダー製作失敗

せっかくなので、腕力テイパーガーダーを作ってみたいと思います。
製作はグリッドさんの隣の「象牙の塔の製作魔術師」さんから。

20170210-6.jpg

目指すは+7腕力のテイパーガーダー
+7まで強化できれば、攻撃面では手持ちの+7グリーフガーダーを凌ぐ性能です。

ちょっと比較してみましょう。

+7グリーフガーダー : AC-7, STR+1, DEX+1, INT+1
+7テイパーガーダー(腕力) : AC-7, 近接打撃+1, 近接命中+2, STR+1

とはいえ、まずは+0の製作に打ち勝たねば何も始まりません。

というわけで、ぽちっとな。

↓↓↓↓↓↓↓↓

20170210-7.jpg

まぁ・・・そんなに甘くないってことですねー・・・。

ところで、朽ちたガーダー "ガーダー" なのに、
テイパーガーダー"ガーター" なんですねぇ。

たぶん単なる名前ミスなんだろうと思いますが、
腕にガーターベルトを装着してるのを想像すると、変態ですねw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する