fc2ブログ

コレジャナイMDエッグ

よろず商人

HPを回復したいときによくやる行動。

20170214-1.jpg

テレポーターとかだとHP吸い取れないんですが、
何故か、よろず商人は吸い取れますw


ついにアレに手を出した

リネージュの課金コンテンツの中でも、
危険度が極めて高いアレ。

20170214-2.jpg

コレ。
て・・・手が震える・・・。

しかし、俺には目指すべき目標があるのです。
それはズバリ、
ランク4MD ヴァンパイア!!

ヴァンパイアMDは・・・
なんとタイタン系スキル発動HPラインを5%引き上げてくれるのです!

通常40%以下で発動するタイタンロック、タイタンマジックが、
HP45%で発動ってことになります。

これは、まさに戦士特化MDじゃないですか。

もし、仮に運悪くヴァンパイアMDができなくても、
同ランクのナイトバルドMDや、サイクロプスMDができてもいいのです。
それはそれでオッケーなのです!


じゃんじゃん合成していくぜ!

さっそくアルカまで行き、全部雪だるまにしました。

20170214-3.jpg

期待を込めて、せっせと合成していきます!

すると、

20170214-4.jpg

よしよし、幸先いいですね。
この調子でどんどんランク3MDを量産して、
ランク4MDへの挑戦を数多くこなしたいものです。

・・・・・

20170214-5.jpg

こ・・・これは一体どういうことだ!?

こんなはずでは・・・。


コレジャナイMD

こうなったら、2体合成でもやるしかない!?

20170214-6.jpg

ここはもう、MDがゼロになる覚悟です。

・・・・・

シャキーーーーン!

お・・・おぉ!?

20170214-7.jpg

ランク4MDできた・・・。

できたが・・・

・・・・・

・・・コレジャナイ。

※このあと諦めきれずにもう1万カイモ突っ込みましたが、すべて消えました。
スポンサーサイト



Category: Chambertin

コメント

No title

うん アデナ貯めようw

2017/03/08 (Wed) 08:25 | スコルピウス #EBUSheBA | URL | 編集
No title

野暮な事言っちゃうと、リッチとほぼ等価だから売って買えば
1万追加しなくても良かったのでは・・・

2017/03/08 (Wed) 11:44 | Olson #- | URL | 編集
>すこぴー

うむ・・・アデナ貯めよう・・・。

2017/03/11 (Sat) 10:20 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
>おるすん

いやー、リッチMD売っても、
VPMDも、KVMDも、サイクロMDも買えないんだよねこれが・・・。

2017/03/11 (Sat) 10:21 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する