スポンサーサイト


モテナイ君

バレンタインイベント

なんと、まさかの2/15からバレンタインイベント!w

バレンタインデーが終わってからイベントを開催するという、
その斬新さが素敵な今年のリネージュ。

どうなんでしょう・・・?
俺はその斬新さが結構好きですw

ギランを見渡すと、
昭和のアニメに出てきそうな格好の女の子がいました。

20170216-1.jpg

隣にいる子が意中の男の子でしょうか。

きっとチョコを期待していたに違いありません。
なのに赤の他人にチョコを渡してしまう、チョコレートガール
なかなか酷いと思いますw


モテナイ君

・・・と思ったら、
もっと酷い扱いの人がいた。

20170216-2.jpg

もう、ネーミングに悪意しか感じない。

しかも、キレッキレのダンスを延々と踊っています。
こんだけ動けてもモテナイ君なんでしょうかw

セリフもなかなかに秀逸です。

20170216-3.jpg

だからといって、カカオから自作しようって行動力が凄い。
その行動力があってもモテナイ君なのかw

「そこの君!!カカオいる?」

って、
要るか!そんなもんw


ロンリー武器

モテナイ君からカカオを貰って、
そのカカオでまたモテナイ君から武器を貰う・・・?

ん?
モテナイ君、結局あげたカカオが戻ってきてないかい?
意味が分からないんですが・・・。

とまぁ、謎の矛盾があるものの、
そのカカオで交換してくれる武器がけっこー凄いです。

20170216-4.jpg

ロンリーと言いながら、ハートマークがあしらわれていて、
ラブ感満載なのは、何かシュールさを感じずにはいられません。

戦士が関係ありそうなのは、片手斧のロンリーアックスですね。
これを装備したら、かなりの火力UPになりそうです。

しかし、ロンリーアックスは、今もってる幸運斧のHP吸収の代わりにはなり得ない、
しかも1ヶ月の限定武器、ということで製作は見送ることにしました。

+10を目指すのも茨の道のようですし、
コレジャナイMDエッグ で散財気味の俺はちょっと自重することにしました。

それよりも、槍が無い
もし槍があったらやる気出たかもしれません。

ということで、バレンタインイベントは完全スルー決定です。
モテナイ君だけは気に入ったw


経験値ブースト!

イベントマップは火マップでこんな感じで狩ってます。
イフリートからぼっこぼこにされてますねw

20170216-5.jpg

EXP効率がかなりいいので、
経験紋様I と、象牙のタリスマンを併用すると、30分で0.4%を超えます♪

20170216-6.jpg

経験紋様I は30日のを買ってみました。
これでしばらくイベントマップやっていこうと思います。 =w=
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

