モテナイズの竜レイド

珍しく全勝

みんな忘れかけてる、赤き戦場
この日は珍しく、8戦8勝しました♪

20170218-1.jpg

まぁ・・・自殺組が多かった気がしますけど。 =w=;

で、報酬はといいますと、

20170218-2.jpg

パッとはしないものの、堅実な稼ぎになっているようです。
最近のサンドワームの砂袋や、エルシャベの卵よりは良いのかもしれませんね。


ロンリー強化スクロール

ピンク色の紙を、ぽろっと地面に置かれました。

20170218-3.jpg

うーん・・・ロンリーを強化されても困るなぁ・・・w


モテナイズの竜レイド

期間限定のロンリー武器のおかげで火力が上がっていまして、
竜レイドもかなりスムーズに進行しています。

20170218-4.jpg

とはいえ、ティフサムは痛い。
火力は上がってるけど、防御力は上がっていませんのでw

しかし、アンタラスでもパプリオンでも心臓は出ず・・・。
最後のリンドビオルで気合を入れ直します。

20170218-5.jpg

モテナイズの襲撃

20170218-6.jpg

ロンリー武器を持っている集団=モテナイズ だそうでw

しかしモテナイ執念がここで威力を発揮します。

20170218-7.jpg

モテナイズをナメてはいけない。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する