+9海神槍と水エリアのボス

+9海神槍

コレジャナイMDエッグ の回で図らずも作ってしまった、
リッチMDを売却しまして、コレ買っちゃいました♪

20170220-1.jpg

火4段+9海神のトライデント!

初めて手にする+9武器です♪
しかも、海神という水のイメージの逆を行く火4段

これほど矛盾した能力の武器もあるまいw
と思ったけど、IQ杖を火属性強化した方が矛盾バリバリそうですね・・・。


イベントマップ水エリア

アズュラーンが水エリアで範囲狩りやってみるというので、
様子を見に行ってみました。

20170220-2.jpg

ダメすぎたwww


水エリアのボス

魔法使い君が水エリアでボス発見。
クラチャで全力で "h" 飛ばしてるので行ってみると、

20170220-3.jpg

発見。
しかも、まほーのMPほとんど無いという状態でしたw

ある程度、周りのモンスターを片付けたところで、
ナイトメアコールドを叩きます!

20170220-4.jpg

意外と柔らかかったw
そして何もくれなかった・・・ションボリ。


実験場2Fの2段階制覇

いつも通っている、魔族の実験場2F。
失敗体7092が図鑑2段階制覇です。

20170220-5.jpg

じゃーーん。

20170220-6.jpg

これで魔族の実験場2Fは(ほぼ)図鑑2段階制覇です!

次は3段階を目指す!と言いたいところですが・・・
3段階目は10万体なので途方もなく遠いので、
図鑑って何?ってくらい忘れた頃に達成しそうですw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する