

マテリアル製作失敗とその傍らでDIG出す人

デポロジューワールドサーバダウン

毎日こんな感じで火マップに行っています。
1時間狩りして悪夢の結晶体が1個出たらラッキーくらいですかねぇ?

20170221-1.jpg

と、この直後に切断されまして。
再ログインしようと思ったのですがログイン失敗・・・。

どうやら、デポ鯖がダウンしていたようです。

20170221-2.jpg

イベントマップだったからか、死なずに助かりました。

あー、でもワールドサーバが落ちればすっと消えるだろうから、
実際その辺は関係無いのかな?

今となっては珍しい、ワールドサーバダウンでした。


朽ちたマテリアル

朽ちたマテリアルを初GETしました!

20170221-3.jpg

朽ちたマテリアルはそのままじゃ使い物にならなくって、
悪夢の結晶体と合成して、オールドマテリアルにする必要があります。

マテリアル製作は、
グリッドさんの横の象牙の塔の製作魔術師がやってくれます。

20170221-4.jpg

せーのっ、ポチッとな。

↓↓↓↓

20170221-5.jpg

むぅ・・・ガーダーも製作失敗しましたが、
マテリアルも製作失敗とは・・・ハードル高いですねコレ。 >_<;


クラン員たちの製作結果

こんな感じでした。

20170221-6.jpg

20170221-7.jpg

20170221-8.jpg


ディスインテグレート

この方がやってくれました。

20170221-9.jpg

なんと、オールドマテリアルから
ディスインテグレート出してる!!
これは凄いっ! ええなぁーー・・・。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

