

ゼロスの袋100個開け

魔法使い君から大魔法使い君へ

先日、マテリアル製作失敗とその傍らでDIG出す人 の回で、
デミさんが出したディスインテグレートを、
魔法使い君が買い取りして習得しまして。

アジト前ドアコンで試し撃ちをしたい、ということで、
みんな集まってきました。

20170222-1.jpg

DIGを覚えたってことは、もはやただの魔法使い君ではありません。
大魔法使い君と言っても差し支えないでしょう!

相手はスコルピウスがつとめるようです。

さぁ、習得したてのDIGの威力は!?


↓↓↓↓


20170222-2.jpg

もうね、人間が小っさすぎるw


ドレドレゼロスゼロス

召喚ログがいっぱいでてたので飛んできました。

20170222-3.jpg

景気いいですねー♪

ただし、ゼロスが複数出るときは注意しましょう。
死の危険もありますので・・・。


ゼロスの袋100個開け

というわけで・・・
なかなか貯まりにくいゼロス袋ですが、
ようやく100個貯まったので、開封していきます!

20170222-4.jpg

その結果は・・・?

↓↓↓↓

20170222-5.jpg

B-ZEL, B-DAI, N-ZEL, イミューントゥハーム

なかなか良い結果じゃないでしょーか。
Bスクセットも良いですが、
イミュはWIZにとって必須スキルですし、需要ありますしね。
Category: Chambertin

コメント

No title

ちっちゃくない!
ちっちゃくないよー!

2017/03/18 (Sat) 09:47 | ス○ルピウス #- | URL | 編集
>ス小ルピウス

あ、名前にも出てる!?

2017/03/18 (Sat) 12:56 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

